医療脱毛が受けられる場所

###Site Name###

広告や宣伝により、脱毛はエステやサロンで受けるものだという認識が広がっています。

安い料金で、全国展開しているサロンも多く、脱毛と言えばエステと考える人がいるのも納得できます。



しかし、サロンで行われるのは脱毛ではりません。抑毛と呼ばれる施術で、毛をなくすことはできません。
その点、医療脱毛はきちんとした脱毛効果があると国が唯一認めた方法です。
毛を生えてこないようにさせるには、毛根を破壊するなどのアプローチが必要になりますが、これは医療行為であるためにサロンでは行うことができません。

新宿の医療脱毛についての知識を高めてもらうためのサイトです。

医療脱毛は医師がいる医療機関で行われますが、エステは医療機関ではありません。


医療機関ならどこでも医療脱毛が受けられるというわけではなく、皮膚科や美容外科の中でも扱っているクリニックは限られています。中には、脱毛を専門に行っているクリニックもあり、より専門性の高い治療を受けることができます。

脱毛は医療行為ですが、保険は適用されないので、治療費は全額自己負担になります。

4meee情報のお得な利用法をお教えします。

クリニックが独自に料金を設定することができるので、同じ脱毛機を使用していても、クリニックによって金額は異なります。1回1回施術の度に料金が発生するクリニックと、何回かセットにした金額を最初に支払うクリニックに分かれます。
それぞれ、都度払い、セットコース払いと呼ばれていて、決められた回数だけ通えるコースは、自分がどこまで脱毛したいかを最初に決める必要があります。